注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

不倫相手への独占欲の克服

No.248 12/07/21 21:05
恋愛初心者0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫245

ちょっとなさけないことを書きます

実際のところ、彼女は私の支えなしでは生きていけないと思います
旦那の支えはとうの昔に激減してしまっています
特に心の支えは…

しかし、ちょっとしたケンカをしました
別れ際に今後どうするか考えとくねといわれたので、強い決心が必要だし
もし揺れたら揺れるだけまわりも自分もつらいよということをいってしまい
ました。

でも、いつ決心したらいいかわからない、離婚もなんて切り出せばいいのか
わからないし、もし今すぐ決断しろといわれたら元さやに戻るなんてことを
いわれてカチンときました

決断をせまってるわけでもないし、そんなに簡単に戻る気があるのか?
と思いました
ここ最近の発言とも矛盾します

旦那は先日も彼女が高熱で寝込んでいる日にいつもの彼女と飲みにいってる
のを偶然ききました。彼女も知ってます。彼女は言いませんがおそらく
朝帰りです。
病院に連れて行ったのも、差し入れして看病したのも私です。
別に見返りをもとめていたわけでもなんでもないのですが、今日は二人とも
わだかまりが残っていやだからご飯でもいこうと話していたのに旦那に呼ば
れて行っています。何の用かもきいてないようです。
そのこと自体はしょうがないし、どうでもいいのですが、やっぱりイライラ
してしまっています。
そんなのなんとでも断れるんじゃ?とも思ってしまいます。

彼女は電話であやまっていたし、私がなんとも思わなければよいのですが、
やはりイライラしてしまう子供な自分が嫌です。
電話でも少しイライラした感じを出してしまい、彼女も半分キレて行ってくる
といっていました

本当になさけない

彼女も相当子供な部分があるなと思いますが、私も同じくです

最後にまた連絡するからといっていましたが、もう連絡しなくていいと
メールしかけて保留しました

今まで少しずつ溜め込んでいる部分もあり、いつもならこちらから謝罪の
メールを送るところですが、なんだかそういう気分にもなれません

執着心がある程度なくなってから、別れることも選択肢に出てくるように
なっています
ただ、私はある程度こういうことも踏まえて決心しているので、よっぽど
でないと別れ話はしないと思いますが…

今回の件は、まるくおさめようと思えば多分そうなりますが、ちょっと
様子をみます

低レベルな愚痴で申し訳ないです

248レス目(493レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧