注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

不倫相手への独占欲の克服

No.246 12/07/20 14:26
恋愛恐怖症67
あ+あ-

≫237

彼女の行動からしても、いつ離婚を切り出しても冷静に対処できるように考えておく時期かもしれませんね。

友人に主さんを積極的に会わせるのは間違いなく今後の二人の為でしょうね。

ただ、協力的な人ばかりとも限らないので、最悪の事を想定して慰謝料は視野にいれておいた方がいいかもしれません。

もしくは旦那さんの浮気の証拠となるものはしっかり保存しておいた方がいいと思います。

夫婦二人だけの話し合いですむなら問題ないですが、親族もからむので、こじれると大変ですから。

私が前に離婚した時は、不倫を疑われ(私にそんな相手はいませんでしたが)話し合いも大変でしたが、探偵もつけられて、携帯、持ち物すべて調べられました。
それは旦那というより、旦那の親族が率先してやっていました。多額の慰謝料とりたかったんだと思います。

なので、相手がどうでるか、できたらいろんな事態をお二人で想定しておくとこの先の不安も少し和らぐかと思います。

246レス目(493レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧