注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

不倫相手への独占欲の克服

No.221 12/07/14 17:55
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

≫218

次の保証があるから離婚。
ほとんどの不倫から離婚再婚って人たちは、今がどうかより次がどうか、なんでしょうね。

今の旦那さんがよほど酷い人か、離婚しなきゃならないほどの酷い結婚生活なのか、が本来の離婚の判断材料のはずです。

不倫相手のために離婚するのはリスクが高すぎる。
だから慎重になる。

それって乗り換え。

不倫とは関係なく旦那との結婚生活を見つめ直した時に離婚を考えるべきだと思います。
次がうまく行きそうだから離婚という思考は私はあまり好きじゃない。

私は彼の離婚を望んでいないといいましたが、本当はちょっと違います。
彼の夫婦が私と関係なく破綻するならウェルカムです。
私が理由で破綻することは望んでいないのです。

それは私が責任とれるとれないではないんです。
うまく言えませんが、あっちよりこっち、乗り換えようとすることが嫌なんです。

乗り換えがうまくいきそうだから離婚するではなく、今までの人生に後悔があるから生きなおす、であるべだと私は思うんです。

彼女にも次の安心があるからではなく、生きなおすため、一度シングルになって主さんと対等になるために離婚を自分のこととして考えてほしいと思います。

221レス目(493レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧