注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

不倫相手への独占欲の克服

No.158 12/07/03 19:24
恋愛初心者0 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫156

それはなぜかというと私が以前Facebookに旦那関係のことをのせることを
いいよといったからです

なのでそこについては全然納得もしますし、平気です
ちゃんと話をしたうえでのことですから

今回は自分にも悪いところがあります

今回のFacebookの内容は上記のとおり、二人のある意味新しいスタートにも
関する約束の場所でのことを、今までにみたことがないくらいの仲良しアピールで
のせているにも関わらず、何の一言もなかったことに対して私がカチンと
きてしまったということです

先ほどたまたまですが少しだけ彼女と会って話す機会がありました

今朝の電話でそのことは話しましたが、途中彼女の心無い一言に対し
初めて怒った口調で話しました

その後一度電話があり、彼女に一応いいたかったことが伝わったようで
お互いの認識も一致し、いったん沈静化しました
謝罪の言葉もありました

会ったときには普段どおりの会話でしたが、彼女はずっと顔が曇っていました
彼女的には別にとくにいわなくてもわかってると思っていたといっていました
私もそりゃもちろんわかってます

私がいいたかったのは一言の気遣いくらいは人としてあっていいんじゃないか
ということです
つまり、内容的にはたいした深刻なことではないのです

会ったときには特に感情的にはなりませんでしたが、落ち着いて話しました
彼女を責めようという気で話してはいませんが、いいたいことはいいました
あたりまえのことをいったつもりですが、今までのような極端に気をつかった
感じではなく、彼女も一人の大人としてとらえて話しました

彼女は無邪気ですが、やはり無神経なところがあります

おそらくいわれないと気づかないタイプです

なので、そんなことでいちいち怒るなよといわれそうですが、伝えるべきと
思い、そのように話をしました

158レス目(493レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧