注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

歳の差❤恋愛❤元気になれる部屋🏠34✨

No.287 12/08/06 21:50
こまピンク ( 40代 ♀ KIYWi )
あ+あ-

≫284

かんみさん…迷惑かけちゃってごめんなさい。

私の中で彼は最後だと決めてるんです。元彼は子供達にとって本当のパパみたいな存在だったのに、別れてしまい、子供達にも辛い思いをさせちゃいました。
今の彼になって、子供達はどう思っているか。
ある日、上の娘がこう言いました。「ママ、これが最後にしてよね」と。
そして、度重なる彼の嘘を信じて待つ私。2日前(引っ越しの手伝いに栃木に向かおうとする私に)こう言いました。「嘘に決まってるじゃない。何信じてるの?ママ騙され過ぎ!」って。

私のせいで男性不信になっていってるようです。

もう他の男性とかに移ることは許されないし、彼に改心してもらって、娘に証明したい思いもあるんです。

最後の賭けというか…
だから私は彼に命をかけてまで信じようとしてしまうんです。

職場の仲のいい人にも「別れた方がいいよ」と言われます。今回の異動の話をした時も苦笑いしてました。

私以外の皆は彼の異動の話を疑ってたわけです。

ホントに情けないです。

それでも、まだ少しでも彼に対して希望が持てるなら…

今回は半狂乱で彼を何度も叩き、責めました。
何度も車から降りろ!!と暴力を振るいました。でも彼は必死に許しを乞うてきました。
でも職場の仲間が言っていた「どうせ許して貰えると思ってるから、嘘つくんだよ。」と言う言葉が蘇り、許しませんでした。

店で倒れて心身共に限界な彼が、昨日も私に許しを乞う為に夜中何時間も費やして謝ってきました。

もう、私の命が消えるか、彼が本当に改心するか、どちらかだと思います。

287レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧