関連する話題
17歳妊娠。妊婦の先輩へ。
高齢出産のリスク
出産まで至りません…

流産を乗り越えて

No.54 12/06/22 18:52
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

マカもサプリメントです。実際海外で育つカブみたいなやつです。値段はピンキリで錠剤や粉末のサプリメントになっています。うちはマカだけ奮発してちょっと高めのをネットで買ってます。私も飲んでいたんですが飲むと疲れにくいんです😲今は飲んでいないので疲れます💦マカも亜鉛もドラッグストアのサプリメントのところに売っているかと思います。DHCのサプリだと亜鉛と葉酸は1ヶ月分で300円くらいです。値段が高いと考えちゃいますがお手軽に買える値段なら気休めにもなると思います!特に今の私達にはモヤモヤ考えちゃうよりこうゆう事が気休めになって良いかと思います。他にも色々あるみたいですけどね。生理がきたら軽く運動も始めようと思ってます。実際今回の妊娠も流産はしてしまったけれど運動を始めた矢先に妊娠出来ました。あとね、子供出来たら出来ない事をする事がキーワードみたいです。例えば海外旅行とか。主さんは新婚旅行には行く?私は2度目の新婚旅行でも行こうかな😃こんな感じで次の妊娠に向かいたいと思いまっす!

54レス目(254レス中)
このスレに返信する