注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

流産を乗り越えて

No.46 12/06/22 14:11
匿名さん6 ( ♀ )
あ+あ-

主さんこんにちは。6です。手術無事に終わって良かったですね。私も自然流産しやっと出血が止まったところです。でも今下腹部痛があります。来週の尿検査で妊娠反応がでなければ手術しなくてすみそうです。主さんは体調大丈夫ですか?出血は徐々に落ち着いていくと思います。出血が落ち着いていくと精神的にもまた一段落落ち着くと思いますので。私がそうだったので。そしてもうすぐ結婚式との事✨おめでとうございます💐結婚式は一生に一度幸せな瞬間になると思うので楽しみにしてくださいね。私は結婚式もう一度やりたいぐらいです。流産して友人の結婚式の主さんの気持ち凄く解りますが御友人の結婚式も一生に一度なのでお祝いしてあげてくださいね。そして主さんの結婚式にもそのご友人からいっぱいおめでとう言われると思います。そして主さんが次に妊娠した時にもおめでとうって言われると思います。おめでとうって言われるとやっぱり気持ちが良いです。私も次に妊娠した時おめでとうって言われたいし友人の妊娠はお祝いしました。正直言うと今は辛いですけどね…。今は楽しみを見つけて前を向くようにしています。行きたい所に行ったり欲しい物を買ったり食べたい物を食べたりしています。主さんは今結婚式の準備大変だと思いますが結婚式を楽しみにしてみてくださいね。気持ち次第でも前向きになれると思います。
ドレスは決まりましたか?私は白のAラインドレスにティアラをつけました。また着たいよ💖

46レス目(254レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧