注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

流産を乗り越えて

No.34 12/06/19 12:12
匿名さん18
あ+あ-

気になってまたレスしてしまいました。

もう手術は終わってる頃ですね。大丈夫ですか?

私も前処置が激痛だと聞いてたので、本当怖かったです。でも全く痛くなく。これでもう痛いことはないだろうと思ってたのに…
麻酔の効きが悪かったのか、終わり頃にだんだん切れてきてしまって。それから終わってから痛み止めの座薬入れてもらうまで激痛でした💦人前であんなに泣いてのたうちまわったのは初めてなくらい。

でもそんなことはめったにないみたいなので、ちえさんは無事痛みなく終わってるよう願ってます!!

今思えば精神的な部分も大きかったのかなと思います。友達には陣痛もそんな感じの痛さだと言われましたが、やっぱり赤ちゃんに会える痛さとさよならする痛さじゃ全然比べものになりませんよね…

手術の後は自分が思ってる以上に身体は弱ってるみたいなので、今は体をお大事にしてください❗

34レス目(254レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧