注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?

流産を乗り越えて

No.28 12/06/18 14:14
うし ( 20代 ♀ lwqvF )
あ+あ-

はじめまして。私は、はじめの妊娠で、去年11月に稽流流産で手術をしました。知らない土地に引っ越してきたばかりで、友人や親もいなく本当に毎日が悲しさと不安で泣き、気持ちの整理も出来てないまま手術したことを思い出します。未だに、思い出すと悲しくなり知人や親戚の妊婦さんを見るとグッとくることもあります。でもお腹に来てくれたこと、数ヶ月でも母親にしてくれたこと本当に感謝してます。今は子作り開始して3ヶ月ですが、来月会えるかな?と前向きに考えています。主さんも今は不安や悲しさなど、心にしまわず旦那さんに話したり、またここで話してくださいね。昨日姉が二人目妊婦を知り、嬉しいと悲しいと複雑な気持ちになりました。でも、いつか元気な赤ちゃんがお腹に来てくれて、笑って抱っこしてる姿を思い浮かべながらお互い頑張りましょうね。

28レス目(254レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧