注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

客をバカにし笑う店員

No.37 12/06/09 13:53
名無し37 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

年齢によるものかも…とおっしゃる方がいたり、そんな嫌なら二度と行かなきゃいい…とおっしゃる方、店員はお客様を見てる…とか、いや、なんか根本的におかしいでしょ。

デパートの店員ならそれらしい接客をするのは当然のこと。

クレームして、その店員の甘い考えを改めさせて、きちんとした接客に誇りを持てる店員に育てる義務があるのよデパート側にもさ。今どきは社員教育がなってなさすぎる。

フレンドリーに話すのはまだいい。だけど、客に不愉快な気持ちにさせる接客はあってはならないと思う。
皆さん、実際にその店員さんに会ってないから分からないでしょうけど(ま、私も分かりませんが)、主さんが嫌な気持ちになったのだから、きっと態度や顔つきに、バカにしてる感が現れてたんだと思いますよ、もし仮にローラみたいな子が、愛情こめた感じで言うなら、「ちょっと軽い店員だな、まあいいか」で済むと思います。

店員も客を見るとか、何様のつもり…?って感じ。

そりゃ、ダサい田舎者丸出しの格好して、海外の高級ブランドのブティックに行ったなら、そりゃあ見下されるかもしれませんが、普通にテナントで入ってる二十代~三十代ターゲットの店でその接客なら、明らかにおかしい。

それとも、十代の子をターゲットにした店に、四十超えの人が行ったのなら、仕方ないですがね。

37レス目(94レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧