注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

生活保護受給者の暮らしぶり

No.49 12/06/03 17:48
不動明 ( 50代 ♀ 26hiSb )
あ+あ-

私は基本的には生活保護賛成派ですがそれは私が健常者から障害者になり月1万4千円の障害者手当てだけで生活しなければならない身体になった時、父母が亡くなったら俺どうしようと考えた時ですでも左半身麻痺、両面視野半盲、ジャクソン型大テンカン持ちの身体になってリハビリで超努力して見た目には酷い障害者に見られなくなって按摩マッサージ師指圧師免許を取り社会で大テンカンお越しては障害者なってから50件解雇されても今現在でも仕事を見つけて父母を安心させたいから頑張って働いています、だから一言で言えば人間性ですね、俺は地獄から這い上がったと自負しています何度も障害を判ってくれ無い社会が悪い、人殺しして刑務所精神病院で生きてやると行動した事も有ります、だから役所の厳しい審査と学会、野党の投票集めの為とかを特に直してもらいたいです、それにコンピューター社会した為の、この社会人間性無視した現代社会、大不景気尚且つ東日本震災の被害者の立場も考えて下さい

49レス目(149レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧