注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

赤ちゃんを連れていく?車に置いていく?

No.151 12/06/03 20:07
♂♀ママ66 ( ♀ )
あ+あ-

基本的にはどこへでも連れていくのが1番だけど、だからと言って一瞬足りとも離さない訳にも行かない時ってありますもんね。仕方なく。体は一つしかないんですから。子供が一人っ子ならいいけど複数いるお母さんて本当に大変ですもんね⤵

私も連れていくようにしようとは思うけど、逆に連れていったばかりに私と一緒に転んでしまったり(荷物や子供達で両手があいてない時だからとくに)、私と子供に車がぶつかって来ないとも限らない。連れて行ってなければ子供は無傷で守られていたってこともあるかもしれない。本当に危険はどこにでもある訳で…。細かいリスクまで気にすると身動きが取れなくなってくるので、ケースバイケースで自分にできる最大限で子供を守ってあげればいいんじゃないかなと思います。
上の方もおっしゃってるように各人の基準はとやかく言うものではないと思います。

151レス目(158レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧