注目の話題
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
なんで子供なんて産んじゃったんだろう
彼女に借金があることを話した

子供と過ごす休日が憂鬱で…

No.29 07/09/24 14:04
♂ママ29 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

スレが立ち上がってからだいぶたっているのにすみません⤵私も2歳の息子を土日祝見ています。平日は5時半まで仕事をしていて旦那の帰りも遅いので、一人で家事、育児していますが、土曜になると憂鬱になります。色々考えると何をしていいかわからなくなるからです。でも、それが育児放棄になるのでしょうか?虐待になるのでしょうか?
匿名ということを逆手にとり、施設に預けた方が子供は幸せなどそういった意見に本当に憤りを感じます。一生懸命子供に手をかけ教育をすることがすべての子供を幸せにするとは限りません。手をかけすぎて犯罪を犯す子や、しっかり生きていく子もいます。一概に他人が断言できる問題ではないと思います。助けを求めている人に母親としてどうなの?と聞く人こそ、その方の子供は完璧なの?と聞きたいです。主さんの悩み、そんなにおかしいことですか?私にはどの母親をされてる方にも有り得る悩みだと思います。立派な母親に、施設に預けた方がいいなどという方は最初からレスしないで下さい。

主さん頑張って下さい。

29レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧