注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

レイプを打ち明けたら

No.42 12/05/17 11:48
匿名さん42
あ+あ-

こんにちは。

消えない傷みって辛いですよね。誰かに悩みや傷みを話して楽になれる場合とそうでない場合があります。もし主さんが話したくないのなら話す必要はありません。

性的な問題を軽く受け止めるたり目を背けようとする人達もいます。でもされた側に取って流せる問題ではないんですよね。

他の方のレスにもありましたが、主さん、あなたは悪くありません。

心無い言葉を聞いてしまうのも現実。だから親しい人にも打ち明ける必要は無いんです。でも、どうしても誰かに聞いて欲しい気持ちになってしまった時に、あらかじめ相談できる人や機関を探しておくのも良いと思います。

お住まいの地域に女性支援センター等はありますか? 近くでなくともメールや電話相談が可能な場合も。匿名で相談にのって貰えるはずです。

専門のスタッフやカウンセラーに打ち明けてみるのも良いと思いますよ。もし○○な気持ちの時は、○○な状況の時はどうしたら良いの?と言った質問に対しても、ある程度の助言はあると思います。

主さんが、人を信じる気持ちを取り戻せますように🍀

42レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧