注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。
美人で仕事ができるのに

トム&ジェリー

No.364 12/06/24 11:23
ジェリー ( ♂ 7rDeye )
あ+あ-

≫363

ルルさんへ。

おはようございます😄

昨日は、私事で失礼致しました。

訂正が有ります。23日では無く22日が正解です。
はっきり言って、私の長年の草刈り作業に対する不注意なのです。

今迄、事故に遭わなかったのが、逆に不思議な位です。

作業中、去年の事故に遭うまで防護眼鏡👓を使用した事が無かったのです。

怪我後は、防護眼鏡👓を掛けて、完全防備で作業してます。

お陰様で、手術も成功見たいで、22日の眼球撮影で診察時、先生にPC画面を診せられ手術痕は確認されるものの順調に治癒してるとの説明でした。

県立病院の手術担当医から、これからの草刈り作業は必ず防護眼鏡👓を使用して下さいと何回も念を押されました。

県立病院🏥退院後
去年の7月に、草刈り作業中の眼球への事故が私を含め2件、緊急、眼球手術が有った事に、先生が『草刈り作業中は必ず防護眼鏡👓を使用する事』との文章で地方紙・夕刊に警鐘する為に投稿文を載せてくれました。

私事でも、有ったので少し恥ずかしかったです。

私は、二度と、あの様な事故を繰返したく無いので細心の注意を払い作業に励んで居ります。

手術
勿論、眼球、目の周りの皮膚に2~3ヵ所、麻酔薬を注射され、麻酔薬が効く迄15分位待たされました。
手術は、瞼を器具で全開にして、先生と助手が医療用顕微鏡で、ゆっくりと取り掛かってくれました。

私的に手術中、辛かったのは、手術器具が、ぼやけては居るものの、有る程度見えてる事が心に不安感を覚えました。

後は、眼球を器具等で押される時に鈍痛を感じ、先生に、2度、痛いと告げました。

眠ってしまえば、一番良いのですが、よっぽどの睡魔がなければ、眼球から手術室の光を遮る事は不可能です。

手術は、1時間30分位で無事終了しました。

怪我の程度にも因りますが全身麻酔での手術も有るそうです。

大人でも希望すれば全身麻酔に成ると思いますが?
子供さん達は半強制的に全身麻酔だと思います?

364レス目(415レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧