注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、

宝石店店員経験者

No.30 12/05/13 21:55
ぶー ( 20代 ♀ d6r0Sb )
あ+あ-

≫29

もう少し、ふんばってみてください。
誰かが辞めて、新しい人が入って、少しだけ、環境が変わるまでは!
辛いでしょうが、新人のうちは怒られるのが仕事だと思って!
目をつけられて、いぢわるされてるなら別ですが…。
私も、帰りの混んだ電車の中で泣いてしまったり、店長との面談で、本音で話して、本気で注意されて、大泣きしたり、最悪でした(笑)
とにかく、3ヶ月目くらいまでは辞めたいのは当たり前だと思って、それを過ぎて、やっぱり向いてないように思うなら、いさぎよく辞めるか、根性つけるためにまだ頑張るか、考えて決めてください。
ただ、主さんは、シングルマザーかは存じませんが、旦那さんがいらっしゃり、経済的にも問題なければ、根性なんかつかなくても、楽に働ける会社にうつっても、それでいいのかなとも思います。
もちろん、お金にすごく困っているなら、頑張って今の会社にしがみつかないといけないかもしれませんが…。
すぐに向いてないと判断して、辞めるのも自由ですが、もしかしたら遅咲きなだけで、慣れてきたら急成長するかもしれないし、辞めても次がスムーズに決まらなかったら…という不安もあるでしょうし、今は、もう少し様子をみることしかないですよね。
悩みすぎて、鬱とかになるくらいならすぐにでもやめたほうが良いですが、世の中、鬱になるまで頑張ってしまう人もいるんですよね。

30レス目(109レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧