注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?

宝石店店員経験者

No.24 12/05/11 22:33
ぶー ( 20代 ♀ d6r0Sb )
あ+あ-

≫23

売上0じゃなくて、よかったですね!
出遅れてお茶くみ…はなから販売担当とお茶くみ担当が決まっているよりマシですよ☆
靴は、いいの見つけないと、外反母趾になってしまうかもしれませんので、気をつけてください。
私はネットで安いの買って履いてましたが、どんなに歩きやすくても、やっぱり長時間立ってるとなると痛くて、靴の生地が汗を吸ったらにおう生地だったのか、ストッキングと合わせてキョーレツな臭いを放つようになり、お風呂に入っても臭いし、ストッキングの方も、洗濯機じゃ臭いとれなくて、毎日お風呂で、ストッキングの先だけ石鹸つけて揉み洗いしてました。
もちろん次の日出勤したらまた臭い靴をはかなくてはならないので、意味なかったんですが(笑)
立ってて靴脱いだら、上までもわーっと臭いがくる感じで、他人にもわかるくらいで、同期の子に、「くさいと思ったら脱いでる(笑)」ってツッこまれるくらいでした(笑)
女性ばかりだったので、あまり恥ずかしくはなく、ネタにしてましたが、そこで働くまでは足のにおいなんか気にしたことなかったし、辞めてからしばらくしたらまた普通に戻ったので、良かったんですが、今でもあの悪臭は何が原因だったのか不明です。
もしかして、水虫だったのか…たしかにちょっと痒かったかも?
それからしばらくして、妹が高級ホテルで働きはじめて、同じにおいを漂わすようになりました(笑)
ストッキングと革靴の組み合わせが最悪なのか…、人より足汗が多いのか…消臭スプレーもにおいが混ざるだけで、くさいフローラルの香りって感じで(笑)
無香性はまったく意味ないし、クサフローラルで頑張ってました(笑)
足の話ばかりしてすみません。
日常業務に資格の勉強、大変でしょうが、頑張ってください☆

24レス目(109レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板