注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

野菜を買うかサラダを買うか

No.32 12/04/21 01:26
社会人32
あ+あ-

単品を購入するのが良いと思います

産地も曖昧で混ぜられ値段や品が足りないと中国産など他国の野菜も使い儲ける、野菜を浸け洗いした使用済みの薬品入り水を汚いまま再利用し野菜を洗う事までし節約するほどらしく使う野菜は虫の卵やナメクジ、カエルなど付着したまま梱包され保存された低価格の低品質の加工用野菜を用い腐りや異物を取り除き品質の良いもの見せているだけのようです、

野菜の栄養素が抜けるほど洗うようですが、その必要が有るほど汚く品質が悪いからではないでしょうか?。
混ぜる細かくするとわかりませんので気づく事は無いでしょう、美味しい大きな口を開け旨い旨いとニコニコと食べて満足する事は知らないからでしょうか?食は人には必ず必要で飢えに苦しんで居れば人は何でもよく食べる、人は雑食で何でも本当によく食べる、
ただし調理され高価な食べ物が実際は粗悪な野菜を使い品質をよく見せる費用で高価になっている野菜を食べるのは飢えではなく贅沢な人達から儲けようと考えた人達が編み出した調理品野菜だと思います。

この贅沢をする人達から利益目的で加工された野菜をGWに皆贅沢に美味しくいいただくのでしょう。

何を食べるかは自由ですから関係ない事ですし曖昧な雑談程度の成り失礼しました。

32レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧