注目の話題
予定を言わない彼氏
パートは悪ですか
怖い曲と言えば何?

シングルが偉い訳じゃない

No.101 12/04/18 00:19
♂ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

主です。

保育料ですがシングルと比べて高いのは仕方のないことと認識してます。
わたしが許せないのはなぜ園庭もない無認可の園に押し込められる教育を受けなければならないかなんです。

確かに保育園が足らない、私の怒りの矛先が違うように思えてきました。

私は納得したかったのです。
このスレたてて荒れない訳がないとわかってました。離婚の人数の多さにもイラッとしてたし、離婚理由なんて余計なお世話と思うならレスしなければいいのに…。

離婚原因書いてるから全部読めとありましたが私は全部よんでます。そして再度全部読み返しました。具体的に離婚した理由を書いてくださったのは4人です。
そのうち自分の経験を書いてくださったのは2人です。

お友達の話等で原因書かれた方の最後は結局補助で遊びまくってる内容です。

シングルですと言ってる方は結局なぜ離婚する事になったか書いてる方はほとんどいません。

言えないのかと思ってしまいます。
大きなお世話ならこのスレスルーすればいいのに。

長々とレスして閉鎖の声も聞こえてきてるので閉鎖させてもらいます。

今回スレでたくさん考えさせられました。答えれなかったレスもたくさんあったことをお詫びします。

ちなみに私が働いてるのは主人が低所得だからです。低所得×低所得=中所得なもんで。
旦那が無職になった時は私はがむしゃらに働きました。イライラもしました。喧嘩にりました。殴られました。殴り返しました。警察が来ました。離婚しないと決めてました。

シングルのママさんパパさんお辛い経験なされたと思いますしこれからもお辛い経験すると思いますが応援します。
早くごく一部のシングルの輩を取り締まるよう行政が動いてくれることをねがいます。

最新
101レス目(101レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧