注目の話題
スーパーで走りまわる子供
別れたくないという彼氏を追い出す方法
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

旦那に浮気されたことありますか❓

No.61 12/05/02 06:54
ひかり ( ♀ OO1hb )
あ+あ-

皆さん、おはようございます。ここの所沈み気味です。

旦那に目立った行動は有りませんが、それなのに勝手に色々な事を疑い、凹んでいます。辛いです。

ゆうさんへ。あんなに反省していたはずの旦那様が、また女とホテルへ?悔しいです。結局、妻の苦しみなんて理解出来ていないのですね。ゆうさんだから、旦那様の横にいてくれているのに。酷い裏切りです。悔しくてなりません!相手女も家庭を持ちながらバカですね。

Kaorunさんへ。まだまだ大変なのにスレありがとうございます。なんだかメッセージを見るとホッとします。頑張りすぎないで下さいね。

皆さんへ(通行人さん60も😃)連休真っ只中ですが、浮き沈み大丈夫ですか?我が家は何の予定も無く(むしろ旦那込みで出掛けたくない)過ごしています。
霊感の強い方もいらっしゃる事が分かり(笑)。私は旦那の今後の姿を『予知夢』で見てみたいです。最近、夫婦喧嘩ばかりして疲れ気味の私は、旦那がとことん潰れてる姿を夢で見たいですよ。

61レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧