注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

チーズって美味しいですよね。(2)

No.125 12/07/02 10:24
慎三(しんぞう) ( 30代 ♀ 1u09Ve )
あ+あ-

≫123

いいえ、そりゃ、私だって、昔から色々有りましたから…

貴女は軽蔑の対象にはなりませんよ。

自分は見た目からして不細工で、ふとりすぎで小さい頃から悩み 身長止まった辺りから性格(人格)が180度「意地悪」な方向に曲がりました。

「いじめ」をやりだした、「嘘つき」がエスカレートした…。「15」を境に切り替わりました、そして、「すぐ怒る」様になりました。

「消し炭」と言われます。

嘘つきは親にミクルやネットやら、学校での交換日記を見られたくないからと、「画面をわざとバンッ!」て蓋をして隠したり、ないふりをしたり、「親に秘密」ばかりを持ちました。

幼稚園から「ある➡ない」として、嘘つき癖は有りました、つまみ食いしたり、証拠が出る嘘 下手な癖についてました…
「つよがり」だったのかな…

悪気… ないとき あったときと 有りました。

ミクル内で以前から 「朝起きる…」の1~3 の主さんや、もう「500」ゲットした「やっぱり「馬喰町駅」は怖いです(しんぞう)」

稼働中の、「二人切りのトメート/ピーチ(感想スレもあり)」

「資格を仕事に活かしたい(感想スレもあり、携帯小説。)」に、内容を、ぶちまけながら、かいています…。

貴女は軽蔑をしない。

太ってるより太ってない子の方が、そりゃいいし、小学校四年からブラなんかして五年に初潮、早熟に背丈は中学校入学からほぼ伸びず、成人してちぢみ

昔は大きすぎて悩み 今は親がスラッスラッスラー、なのににつかないデブちびで悩み

(親は、昔は小さい。中学校140㌢代。初潮も、高校まで来ない。背は高校二年から大学、働くまですくすく。)

一重が二重になりたいとか期待したのも、容貌コンプレックス。

貴女にはそんな容貌の悩みは私より無さそうです、キャバは太ってなくて顔かわいくなければできません。

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧