注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

新しい日本の国家安全保障

No.487 12/04/20 06:08
先祖代々日本人 ( 40代 ♂ OpXJ0b )
あ+あ-

≫474

必死はお前だろ?

日給月給って言葉知らんのか?

会社の了解を、ハナから取って毎年6月は、約半月休ませてもらってますけど。

前にも書いたがもう一回書こうか?

ちゃんと理解しろよ。

ワシは30半ばまで、吉祥寺にほど近いとこに本社がある東証一部上場電機メーカーに勤務していて、営業マンで転勤族してました。

田舎の長男でもあり、自身の健康上の理由もあり、様々な要因が重なり(震災で神戸の長田でのボランティアで人生観がガラリと変わり)脱サラして農業を中心の生活に180度シフトしました。

しかしながら、専業で農業してるのは、農業者でもまだ一部。大部分は兼業農家が日本の現実。

従って、脱サラする以上以前の職場以上の給与は期待できないのは覚悟しなければならない!

なりふり構わず、お金頂く仕事には、首突っ込むしせいなくば、独立できない。

この覚悟なく、脱サラすれば人生誤ってしまう。

ところが予定外に結婚してしまい、子供が2人も授かった結果、さらになりふり構わず、自分の目指したものも一旦棚上げしてでも働く必然が出たから、不規則だろうが何だろうが、金にかえる仕事はこなす。

こういう働けるならどこでもなんでもこなす人間の、どこがニートなの?
お前マジバカじゃないの?

ワシは必死も何も、事実書くだけだから、現実に則した事実ゆえ、矛盾の起きようがないがね。

こういうのを等身大というのだよ、解る?

むしろお前はどうよ?

偽ってばかりじゃん。

アレックス氏の質問に、ちゃんと答えなはれ。

何回も言わすな、お前約一年前から、ワシにはもう関わらないと、高らかに宣言して、

「い・つ・ま・で」

追いかけまわせば気が済むの?

ストーカーしてる自分が「好き」なの?

ナルシスト?

マジ気味悪いんですけど💧

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧