注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
40代の豊胸手術

さみしんぼ④

No.46 12/05/22 19:52
みかん ( ♀ n0tLc )
あ+あ-

≫45

ミキタンこんばんは❤

ヤッパリ遠足延期になっちゃいましたね😱

しかも今日はかなり☔にも降られたみたいで清ちゃんと康ちゃんを抱えての幼稚園お迎え本当にお疲れ様でした🙏

近くにいたら預かってあげるか優ちゃんのお迎えを代わってあげるかのどちらか出来るのにな😚

それにミキタンは今日も調子悪いみたいで心配です😥

確かに手の痺れもあり精神面で怖くなることがありますよね😣

私は知り合いに相談したら紙袋で過呼吸は楽になると言われたのですがミキタンは使ったことありますか❓

無知すぎて恥ずかしいのですがこの症状は最近になってからなので身体の変化にたまにビビっております😂

みかんの場合はもしかしたら更年期の前兆だったら悲しすぎる😭

シャコはやはり見た目が1番駄目な理由ですよね😥

あれは悪いけど人間の食べるものではないかも😂

ミキタンはもしかしたら今日でレバーが克服できたかも知れないけど良質のやつ限定かもしれませんね😁

でも、輸入品と国産をキチンとわかる舌をもってるなんて本当にミキタンは舌が肥えてると思うしそんなミキタンが作る料理を食べてるパパさんやチビチャンたちは更に舌が肥えるのではないでしょうか😊✨

過呼吸で夜中にフッと目が覚めて息苦しくなることもありますか❓

そうなるとますます不安になるだろうからどうかミキタンが朝までユックリ眠れますように🙏

金曜日の遠足は晴れるみたいだから体調万全で楽しく行けますように❤

東京は寒いみたいだから暖かくしてお過ごしくださいね🌠

46レス目(356レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧