注目の話題
ピルを飲んで欲しい
離婚後の手当について教えてください
真剣に悩んでいます。

さみしんぼ④

No.36 12/05/15 11:04
みかん ( ♀ n0tLc )
あ+あ-

≫35

ミキタンこんにちは❤

遠足ヤッパリ延期になっちゃったんですね😱

優ちゃんは前日からかなり楽しみにしてたはずだからショックも大きいと思うけどスッキリ晴れて気持ちよい日に楽しめたほうが良いからもう少しの我慢ですね😁

弟さん夫婦はちょうど良い時期に結婚したと思うけどミキタンにとったらいつまでも小さい子供のイメージだから不思議な感じがしちゃいますよね😊

私も弟が結婚した時は同じような感じに浸ってました😁

お互いに妹ができましたがミキタンと妹さんは年齢も近いしきっとすごくわかり合えて仲良くなれると思います✨

何かトラブルがあったら妹の見方が基本ですね💡

母の日を自分が子供からお祝いされるのはなんだかくすぐったい気持ちもしますが温かい気持ちになりますよね❤

うちのちびは一致ょ前に照れることを覚えてるのでミキタンの言うように照れ隠しだったのかも😁

半分は本気でしょうがね😂

ロールちゃんのティラミス味を今日も探したけどヤッパリ毎回は難しいですね😱

あっても一個とかしかないからかなりタイミングが必要かも😚

ミキタンちはみんなが狙ってるからまとめて何個か買わないとすぐになくなっちゃいますね😁

優ちゃんは遠足が延期になって普通に幼稚園かな❓それともお休みでしょうか😃

早く晴れて夕方とかお散歩に行けると良いですね✨

今日も良い1日をお過ごしくださいね😍

36レス目(356レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧