注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

仲間の語り場

No.25 12/04/02 17:55
やまもっちゃん ( 30代 ♀ AiYy1 )
あ+あ-

≫24

ありがとうございます😉えりかよりもスイートの響達が最終回にて言った悲しみや苦しみは消えることはないけれど。それを受け入れて前に進みたい。悲しみを見ないふりをしたって幸せはおとずれないという方が当たってます・この五年近く元担任におせわになり。私の悲しみや苦しみを理解してくださった上で私にもプリキュアのように悲しみなどと向き合うことの大切さをきびしいながらも教えてくださったことで今の自分があることには感謝していますのでね😉やりきった気持ちは結果がわかった瞬間だけです・それにいつまでもひたってるひまはありませんから今は社会再復帰のための第一段階のスタートラインに立っただけです・五日の話し合いしだいですが卒後支援つまり第一段階が始まるのもきっとすぐと思います・先生も今まで以上にきびしさを持って全力で当たってくると思います・ですから話し合い以降は覚悟をした上で気をひきしめるしだいです✊まあ手続きまでは優しい先生でいらっしゃるでしょうから臨機応変にこちらも相手に合わせて対応していきます😉気をひきしめてのぞむことそれは彼氏との将来にもつながるための就職活動にそなえてのことなのです・三十代になり人生を深くかんがえつつありますね・

25レス目(376レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧