注目の話題
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

仲間の語り場

No.24 12/04/02 17:19
萌える淫魂・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )
あ+あ-

≫22

90点が合格ラインとお聞きして、四柱推命の鑑定士の試験と共通した点数なので驚きました。

ただあなた様のお仕事は国家試験で占い師は国に認知された仕事ではありませんので、重さや難易度は国家試験のほうが遥かにグレードが高いです。

だから僕もその難関を突破した大変さは何回目で合格とかは全く関係ないと思います😃

強いて言うならば、「免状を取得してから」如何に深く学べるか?のほうが重要だと思います。

だからお母様にご理解頂けない寂しさは察するに余りあるほどの痛みだと思いますが、専門家である担任の先生の言葉のほうがその専門分野においては、遥かに重みがありますし、大変さもお解りのことと思います😃

ハトプリでデューンを倒した時にえりかが「私達スゴいことやったぁぁぁ」と叫んでいましたが、国家試験に合格する重味もまた「スゴいこと」なんです😊

より深く学び、素晴らしい医療人様になられることをお祈り致しますm(_ _)m

24レス目(376レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧