注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

仲間の語り場

No.18 12/04/01 12:45
萌える淫魂・デラ富樫 ( 30代 ♂ 6ARCxe )
あ+あ-

≫17

僕らの仕事は退魔にしろ、占い師にしろ、ともすれば「それだけ」で詐欺師呼ばわりされるような仕事なので、人一倍正直でいなくては!とは思います。

なんて言いながらグリーで実は私は16歳の女子高生なの💖なんてエイプリルフールの嘘をつきましたが、エイプリルフールなので嘘です と書き添えました。

レスは文章なので対面に比べるとエイプリルフールです と書き添えられますので今回のやよいのような事態にはなりにくいと思います。

ただ人間はやはり正直が1番との思いはあります。

サイドビジネスの一つに直筆サインを扱い、販売する仕事もしてますが、外国のセレブの場合、なんと市場に出ている大半が偽物のサインと書いてあるサイトがありました😱

だから販売者が制作した証明書では無くて第3者認証機関という直筆サインの証明のみを生業とする機関の認定するサインのみを仕入れて販売しています。

ただ機関に鑑定を依頼するだけでも1万円ほどかかりますし、その分、認定を受けたサインは高額になりますが、安く仕入れて偽物!というよりは高額でも本物を!との拘りを大切にしてやっています😃

18レス目(376レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧