注目の話題
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

嘘付きは変わらない?

No.5 12/03/31 03:09
匿名 ( ♀ hT3Dv )
あ+あ-

≫3

1さん、ありがとうございます!

1週間で何事もなかったかのようにケロッとしてますよね。
こんな人は共通点が多いですね。私の彼氏も泣いて別れないと言います。

それでも別れを撤回しないと、お前が一番苦しまないことがあるなら、そうする。と言うので、あなたといたら、傷付いた思い出や、人を信じられない状況から抜け出せなくて苦しい。だから、別れてと言いました。わかった、と言うので、じゃあ、と、別れようと電話を切ろうとすると、やっぱりヤダと撤回します。

その後は、また、別れないとかたくなに拒否が始まり、最終的には、なんて言われようが別れないから。と話は平行線です。

連絡が昨日丸一日メールも電話もなかったのは、我慢してくれてるのか、またメル友と絡んでるのか、他の人と絡んでるのか、忙しいのか、、、知りませんが、変わらないのは私自身がよく分かってるはずなのに、彼に別れたくないと言われると、気持ちに躊躇が出てきます。

矛盾してるこの気持ちを、思いっきりぶん投げて捨てたいです。

うじうじして、すいません

5レス目(41レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧