注目の話題
怖い曲と言えば何?
パートは悪ですか
スカート脱いで下着姿でマッサージを受ける女性

真剣に悩んでます。占いで助けて下さい。

No.1 12/03/27 05:44
匿名 ( Q7Zqv )
あ+あ-

あなたの恋愛運を占ってみました💜
貴方は大人しく温和で、優しい人です。普段はニコニコと人当たりが良い人ですが、理詰めで思考する頭の良いタイプ。また、やや神経質な面もあります。そんな貴方は、恋愛には強い憧れを持っています。せっかく異性に対して人一倍情熱的なのですが、少々奥手。気に入った人がいてもなかなか自分の想いを上手に表現できない、不器用な所も。ですから明るく積極的な女性に惹かれる傾向があります。きっかけをつかみ意思表示を続けていれば、いずれ想いが実るでしょう。華やかな場所やお酒などで、雰囲気を作り誘いをかけるのも良い様です。交際を始めると誠実で、とても相手を大事にします。普段は大人しい人ですが、自分を頼ってくれる可愛い味方いると、勇敢になれるようです。ただし、独占欲が強くヤキモチ焼きの所も。結婚すると温厚ですが、いざという時は頼りがいのある夫になります👍

最初
1レス目(2レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧