注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

彼は私を愛しているのか

No.6 12/03/27 11:20
フリーター0
あ+あ-

≫5

ありがとうございます
家事をしたり休みを合わせたくて自宅から近い仕事を選びましたが、精神的に参ることが多く家事と仕事でいっぱいいっぱいで転職する余力もなく三年たってしまいました一人になって転職して落ち着くまで同棲は解消すべきか悩みましたが一人暮らしする余裕もなく実家に戻るか彼と別れるかぐるぐる考えがまとまらない日々がつづき、結婚するかしないかわからないのに苦しい生活に耐える意味が分からなくなり彼に結婚を考えて付き合っているかそうでないかでどういう仕事を選ぶかかわってしまうから、どういう考えで一緒にいるの?と追及してしまいました。(お恥ずかしいはなしではありますが、彼が避妊をしないところも私が悩んでしまう原因でもあります)相手の意志がどうであれ自分のやりたいように選ぶことでうまくいくのか、相手のペースに自分の生き方をうまく添わせて物事を選択すべきか悩みました。家事をして尽くすことで存在を認めてもらうのではなく自分をしっかり持って生きていかないとダメになってしまうと感じます。自立していない自分は彼と付き合う資格がないと思います。あれこれ考えず今は仕事を安定させ自立し自信をもつことに力を注いでみようと思います。

6レス目(8レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧