注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
お金がないって言う人どう思いますか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

切迫早産で入院。上の子の事は?

No.33 12/03/31 09:50
♂♀ママ0
あ+あ-

≫32

おはようございます⤴
ほんと今までの普通の事がどんなに幸せだったか思い知りますよね。

姑さん、うちも無神経で入院になるかも…と主人が連絡した時「そりゃ入院したほうがいいに決まってる‼」と一言で終了💨
娘や私の事以外にも周りがどんなに大変になるのか(姑は何か手伝える事があれば言ってね…と言うだけで特に何もしません)何も考えずのその発言…なんて無神経‼‼と思ってしまいました。

うちは共働きと言っても、私のほうが時間も短いし融通がきく会社だったので、家事等は仕方ないと思ってましたが、子育ては積極的に参加してもらいたかったです。娘が少しずつ話すようになって、できる事が増えてから遊びも楽しくなったのか、可愛いと連発するようになり…自分と遊べないうちはあまり可愛くなかったようで、なんてガキなんだろうと嫌気がさしていました💢
都合の良い時だけ相手してパパっ子になられるとほんとムカつきますよね😒

この入院生活にもだいぶ慣れた…というか諦めがついた…というかですが、やっぱり辛いですよね。
家に帰りたい、娘に会いたいと思うのは毎日ですし…😭

娘の熱は昨日の夜はあまり高くはなかったのですが、夜中はどうなったのか…まだ連絡がありません💦
離れてる時に具合が悪くなられると心配で心配でたまらなくなりますよね😔

頚管の長さ一緒ですねぇ~ちょっとビックリでした😲
私は張りは少ないので頚管さえ伸びていれば退院できそうカナと思っています☝
かいさんも頚管伸びて、張りも安定するといいですね✊

ありがとうございます‼
私も気持ちは今日退院ですので、頚管少しでも伸びるように診察までは横になって動かないでおこうと決意しています(笑)
退院できた…と報告できるように頑張ります👍

かいさんも辛い状況なのに、私の応援して下さって…すいません🙇

お互い辛いですが頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね👶

33レス目(209レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧