注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
されて嫌なことを相手にしてしまう

切迫早産で入院。上の子の事は?

No.31 12/03/30 18:06
♂♀ママ0
あ+あ-

≫30

ありがとうございます🙇

とても長い入院生活をされてるんですね…それに子供さんにも1度も会えずなんて…私よりももっともっと辛く長い入院生活を送っている方はたくさんいらっしゃるなぁとつくづく自分の弱さを感じます。
私なんてまだ恵まれた環境にいるんですよね…。

私と部屋が一緒だった方も、まだ1歳前の子供さんを施設に預け入院されていました…とっても前向きな方で「入院生活も楽しいよ🎵」といつも明るく、素敵な方だなぁ~と思い、いつも元気をいただいてましたが…もう今は転院されたので、更に寂しさがあったりもします💧

看護師さんのお言葉ありがとうございます‼
そうですよね…お腹の中にいるうちは母しか守ってあげられないんですもんね。

今まで生活を共にし、目に見えるから切なくなる…ほんとにそうだと思います。
今日は熱を出したと聞き、抜け出して帰ろうかと何度も思いました。

私よりお辛い状況なのに私に優しいお言葉をかけていただき、本当に嬉しいです。
36週になればいつ産んでもいいよと言われていますが、まだ私は1ヶ月あり…長いですが、35週ならもうすぐですね✨

辛く長い入院生活を頑張られたんですから、必ず元気な赤ちゃんに会えると思います。
頑張って下さいね‼

私も退院までの日々を数えながらですが、頑張りたいと思います。

ありがとうございます😃

31レス目(209レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧