注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

ジャグラー日記⑤

No.487 12/09/06 00:13
えり ( 40代 ♀ Ocfj1 )
あ+あ-

またまた再レスです😃

さっき旦那も出勤して家には私一人☺上は22時まで仕事で珍しく下の娘と勤務先の近くで待ち合わせし二人でご飯食べる約束してました😁

たまに口聞かない位の喧嘩したと思えばこんなふうに仲良くご飯行ってます✌下は高校生なので明日学校だから早く帰って来なさい…と言ってるけど😭ちょっとやんちゃな娘で👯⤵旦那は甘いのか余り怒りもせず 何でも私任せで警察にお世話になる事だけはするなよ…と。腹立つ😩

425さん私も7日休みです😃なのであっこのお店 朝1勝負です🎰でもマイホは8は最近全然だし その隣の9は9月9日なのでどうかな?って思ってるけどどちらも仕事なので😭

何か最近は職場でもストレス溜まり気味😭新しく店長が就任して3ヶ月⤵おまけに担当チーフも変わり同じ部門のパートさんみんな会社来る度頭痛するとか体調不良です⤵飲んでないとやってられないと毎日のように酎ハイ飲んでオヤジのような生活してます☺

今日は夜丁度セブンイレブンでおでん🍢全品70円均一で酎ハイ飲みながら夕食です😃10時半に起きてきた旦那もおでんとご飯に胡瓜とシラスとワカメの酢のものと豚肉の生姜焼きで簡単に夕食済ませてもらい送り出しました☺

最近のパチンコは派手なリーチの割にはあっさり外し更にストレス溜まり旦那はパチンコオンリーたまにジャグラー打つけど肩が凝るって余りやりません!!あのgogoランプの良さがわからないなんて甘チャンだ(笑) ウルトラマン太郎にも小遣いあげいちぱちで種銭稼いで資金貯まったらまた太郎に援助とこの繰り返し😫

子供達もそれぞれ独立したら色んな街に旅打ちしたいな♪

やっと不良娘ども帰って来ました!おやすみなさい(-.-)zzZ

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧