注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

ジャグラー日記⑤

No.382 12/08/03 22:30
えり ( 40代 ♀ Ocfj1 )
あ+あ-

主さんこんばんは😃

健康診断無事に受けて来ましたよ😃ただ毎年貧血で引っかかり一度検査はしないとって思ってます😭 もう年だしあちこちがたが来てもおかしくない年齢だし若い頃は不節操な生活ばかりしてたので…😭

と 健康診断が終わりまたまた会社の人達とあの寒い中ビヤガーデン🍻🍻 3時頃から行ったけど混んでました😭この前まで真夏だったのに8月入ったら涼しいですよね?まさか夏終わり?

主さん 隣に移るのは はっきり言ってキツいですよ…おすいちで出され連チャン何てされたら湯気が出て持ちコイン置いてその場から逃げ出したくなります😭

実は昨日私もマイホ行き二千円 4000B11R12 800回はまり 百代でBとRが出てB後165のマイジャグラー千円でB 飲まれる191でB それが百以下でB二回R一回と連チャンして一度は三分の二位箱入れたが次150B 240R 340で辞め…箱持って違うしまに移動☺
なくなる寸前で出たけどこれもだらしなくまた少し持って移動 ハッピーが一台空き全部飲まれた…案の上 せっかく千円で出したマイジャグラーは何人か変わり650位で吹き出し箱積んで下皿いっぱい😭出そうな気はしたけどどこで噴くかわかんないのがジャグラーです😭

月空けて負ける事は出来ないと思い まだ千円なので残りカードで勝負✊ 六千円使いようやく よさげな台を見つけた… いつもやってて相性のいいハッピーが空いた。千円でR ちょっと回してタバコを買いにコンビニへ すぐB それが三連してくれた。でもそれもそこまでの台で結局620枚流し 7時半で辞め… 6千200円勝ち☺いちぱちかい!?

オリンピック頑張ってますよね☺毎朝出勤前に結果を見るのが楽しみです✊水泳の銀は良かったですね🇯🇯

382レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧