注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

浮気未遂なら許せる?

No.12 12/03/09 18:18
匿名12 ( ♀ )
あ+あ-

手遅れじゃないと思います。

人って ほんと馬鹿ですよね…

失いそうにならないと 大切なモノが見えない。

取っ掛かりがどうであれ 浮気する人間は 発覚した時の事なんて ほとんど想定してないんですよ。
(夫婦関係が破綻してる場合は 確信犯…って事も あるでしょうが)

主さん 酷く おつらいでしょう…

自分も 今 修復中なので 気持ち 痛い程わかります。

その 取っ掛かりの企てた時の パートナーの気持ちにこだわる思いも…

けど 主さんが気づかぬほどに 夫婦仲が普通だったのなら そこは こだわらなくていいかと思います。
奥さんの中で 夫婦は『終わってる』上で 始めた事ではないと思うので…

許すことは 一生無理かと思います。

ただ 主さんのおっしゃる『仲良く』なら 奥さんと話し合うことで 少しずつ近づいて行けるんじゃないでしょうか…

時間は かかりますが(;_;)

奥さんにも もちろん 何かしら理由が あるでしょう…
企てた 理由が。

だけど そんなもん 後付けです

そんな事するヤツらの 後付けした理由で 主さんが苦しむ必要なんてないんです!

ただ 先に待ってる『仲良く』は そんな 死にたくなる程の仕打ちをされた前より 意味のある深いものになるのは確かですよ。

奥さんが 心底 悔いて 主さんに歩み寄ってくれる事 願っていますm(_ _)m

12レス目(32レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧