注目の話題
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

妊娠の報告💦

No.2 12/02/15 00:07
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

続きます
結婚して半年くらいして、姑から旦那に借金返済の催促があることを知りました。
結婚する前に借りたお金で、旦那姉に45万、義母に70万と言われました
旦那と話し合い、確かに学費や車の免許取得代、小遣い等借りた記憶があるが総額はわからないと言いました。(学費等は借金と思っていなかったみたいで)
旦那の両親は離婚しており、旦那も結婚前から母親に毎月2万ずつ払い、計30万くらいは返済したので、それで終わったものと思ったらしいです
旦那姉には一括で返し、義母の70万はさすがにないだろうということで35万で納得してもらいましたが、今回妊娠したことを伝えたら、またお祝い金等を返済に回すよう言われそうで怖いです。しかし報告はすべきですよね…
姑は自分の浮気が原因で離婚したため、お金もなくパチンコもします。私はあまり関わりたくないですが、私が稼ぎがイイのを知って返済を迫ったようにも見えました。

2レス目(35レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧