関連する話題
彼女を泣かせました
今まで何してきたの!?
裏切り 最低女

1度の風俗なら許すべきか

No.31 12/02/13 16:16
匿名さん31
あ+あ-

私はパートナーが風俗行くのが平気なんですね。

でも「これ位許すべきですか?」の「この位」には同意出来ません。書かれているのを見ると、とっても悲しくて傷ついてますよね。だから「この位の事」と思わなくて良いと思います。

他の方の意見は「許さない」が殆どですね。だけど、主さんが凄く悲しくて傷ついている事を分かっていて敢えて言いますが、主さんの長い人生を見て彼となら幸せになれると思うなら、今回はお灸をすえてもう一度彼と向き合おうと思うなら「これ位の事」にしても良いかもしれません。

世間は男性の風俗は許せとか言ってる、自分の心が狭いのか?が原点で「この位の事」にしてしまっては辛いと思うし、そんな事しなくて良いと思います。だけど、彼とやって行きたい、その為に自発的に「この位の事」に変えられるなら「この位の事」にしてしまって良いと思います。

私が凄く同意できたのが匿名2サンの「思い出す度俺に気持ちぶつけていいから受け止めるからって笑っちゃう。嘘 嘘 大嘘(笑)」です。
男性は「謝ってから行ってないじゃん。何で何時までも言うんだよ」ってほぼなる気がします。匿名2サンに激しく同意です。行って無いって事実がそう思わせるんですよね。

けれど、女性はその時に傷ついた気持ちを癒そうとして彼にぶつける訳ですから大きなすれ違いになります。「何時もまでも言うなよ」的な態度に反省しているようには思えず、さらに辛くなったり。

色々書きましたが主さん自身の覚悟の程かなと思います。

しかし、本来なら結婚前のウキウキな時に辛い思いをしましたね。元気出してくださいね。

31レス目(306レス中)
このスレに返信する