注目の話題
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

流産経験者の方😔

No.87 07/09/28 17:19
みー ( 20代 ♀ Bwepe )
あ+あ-

私も一度流産しました。どんなに辛くてどんなに苦しかったか 泣いて泣いて泣きました。主さんと同じです。周りで中絶した人がそれから後、なにごともなく妊娠しできちゃった結婚をしました。なんでと、なんでと、とても苦しかったです。私はそれからホルモンのバランスが崩れ生理がおかしくなり きちんと排卵できてない体になりました。でも諦めなかったです。病院で注射をしに通ったり、自分で 赤ちゃんができやすい体にしようと、次は流産しない赤ちゃんが居心地のいい体にしようと、冷たいものはいっさい飲まない食べないようにし カフェインも控えめにし、お風呂では湯船にちゃんと入って体を温めたり、三食バランスよく食べたり、健康に、いつ赤ちゃんができても大丈夫なように努力しました。そのおかげで、二年後赤ちゃんができ 流産にまたなりかけたけど もちこたえ、かわいい赤ちゃんが誕生しましたよ。主さん 頑張って 頑張って 頑張ってください。 必ず赤ちゃんがきてくれると思います。苦しんだ分幸せがくると思います。

87レス目(279レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧