注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

キモチ✏

No.9 12/02/11 11:58
ヒカリ ( ♀ xwqK1 )
あ+あ-

🌷昨日、新しく決まった職場に事務的手続きのために出向いた🚗💨
相変わらず、緊張でどきどきが止まらないけど✋😂

約束の30分前に着いた私は、休みだった夫と二人、🚗の中で時間を潰す💦
5分前になって、受付で部長を呼び出してもらった
程なく聞き覚えのある部長の声に、振り向くと…
そこには何故だか、本部長の姿が…😲
ちょっと驚きながら、挨拶をした💦
すると、本部長はニコニコ笑いながら
「僕も欲しかったんだけどなぁ~」
先に歩いてた部長に向かって、話し掛けた…
ん?どういう意味?(・_・)
ちょっと戸惑ってると、
「え!?…いいんですか?」部長が歩みを止めて、真剣な顔で本部長の側に寄って、小声で言う…
「ん?いや、いいよ」
真剣に話す部長とは対照的に、またまたにこやかに笑いながら返事をする本部長。…
どう対応していいのか分からない私は、二人のやり取りを見守るしか出来なくて💦
その後も、二人の何とも言えない微妙なやり取りは、更衣室の扉の前まで続いたワケで😂💦
このまま、本部長まで更衣室に着いてくるんじゃないかって思うぐらいの勢いに、おののきそうになってた私😂
流石にそれはなかったけどね…💦

でも、本部長は、更衣室の扉の前で…
「ごめんね。更衣室まで着いて来ちゃって。〇〇まで行く途中とはいえ~」
更衣室の先にある、別の部署を指差しながら、得意の笑顔を振りまきながら、そう言った…んだけど(^。^;)

だけど、本部長…
別の部署に行く途中、更衣室に着くまでの間、部長がちょっと道をはずれた時、慌てて、私も部長の後をついて行ったんだけど…
戻ってきたら、本部長はまだそこに居て…
私はてっきり、本部長とはそこでお別れかと思ってたから、内心ビックリしてたら、結局、更衣室の前まで一緒だったワケで(*^o^*)

ただそんなお二人の様子に、少しだけ緊張が緩んだ事に感謝した(o^∀^o)

9レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧