注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

職場に妊婦、子持ちは迷惑というのが分からない

No.44 12/01/31 20:54
匿名さん4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん🍀 このスレすごく参考になりましたし、妊婦様っているんですね😱 うちの職場ではそんなことないから、本当にレス読んでびっくりしました😱 確かに、皆に迷惑かけるぶんは、できること精一杯して感謝しなければいけませんよね、みなさんのお怒りの気持ちはわかります😞
私は妊婦の時はみんなより早く出勤して自分ができることで他のスタッフの仕事をやってました。例えばパソコン入力や掃除、みんながすぐに仕事できるように準備したり、あとは残業して明日の準備をしておく、どれも他のスタッフの仕事です。重労働ができないぶん他のスタッフに負担かけるから、スタッフが定時に変えれるように雑用にまわったり、とにかくみんなの動きを把握して私も動いてました。また、休憩中にお礼の言葉を言いお菓子を差し入れしたりしました。産休入っても定期的に職場にはお菓子を郵送しましたよ。バレンタインには全員にチョコ渡しましたし。育児休暇終え、職場復帰しても人より早く職場に行きみんなが楽になるように段取りしました。感謝の気持ちって大事ですよね🍀

ちなみに看護師してます🏥

44レス目(61レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧