注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
彼氏を信じていいのか

✨発達障害児の親の会☕✨

No.286 12/03/04 01:01
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫284

60さん、こんばんは。
随分早めの準備ですね。わが家は4月になってからでも良いか?と、嫌な事は後回ししています😁。

料理は作って出した順から冷えてしまい、子供達は何も言いませんが、旦那がぶ~ぶ~言っていて、「こんなに沢山種類を作って、君のリクエストにも答えたのに、そういう事言う?😤」と冷戦を少しやらかしました。

マック🍔🍟って不思議な魅力があるんですよね。
👮が1月に瞬きのチックが出てましたが、マクドナルドに連れて行ったらケロリと治りました。
良いひな祭りでしたね😉。

お子さんの接し方ですが、自閉っ子には自閉っ子独自の世界観があります。
一緒に暮らしていると「何で?」と思う事だらけですよね。だけど少し専門の本を読んだり、先輩ママさんから聞いたり、支援センターの方に聞いたりしながら接し方を学ぶうちに、互いの心が読めて落ち着いてきます。
私は地域に👮に合う支援センターが無くて、以前の支援センターに電話をして相談にのってもらっています。
実際に子供達を知っている専門家からのアドバイスは、困り事を解決するのに、とても近道です。

自分だけで解決しようとせずに、アドバイスしてもらってくださいね😊。

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧