注目の話題
自分の子供に関心がない父親
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
彼氏を信じていいのか

✨発達障害児の親の会☕✨

No.256 12/03/01 00:00
♂♀ママ60
あ+あ-

皆様こんばんは。心優しいレスありがとうございます。213さん初めまして✨上から6歳、もうすぐ三歳、一歳の三人の母親です。真ん中の次女が発達遅滞の疑いと言われています。

ほ乳瓶は相変わらず、離れられる日もあれば弟から奪い取って飲んでしまう日もあります😔

今日は皆様にどうしても助けてもらいたくて😢

哺乳瓶を止めようとしてからさらに癇癪がひどく、弟も同時に泣いた時は特に、殴るのが止まりません。一度の癇癪につき頭を強めに二回ほど平手打ちしてしまいます。私も夜泣き続きと風邪で体調が悪く、ここ最近風邪薬も効かない状態です😢

長女にも気を遣わせて…。

食べる物もこだわりがあり、ほとんどが炭水化物、あとはのりとワカメと茶わん蒸し、みそ汁とご飯を混ぜたものくらいです。

一日何回台所に立ち、何回掃除機かけてるかもわかりません。ゆっくり寝たいです。哺乳瓶をやめたい理由はもう一つあり、虫歯が進行しています。当然歯磨きは嫌がります。

もう心身ともに限界です。

殴るのをやめたい、一日何回もの癇癪、お風呂場では三人入れてる間ずっと泣き叫び、近所中に響き渡っています。張り倒したいくらい憎く見える時があります。ごめんなさい。涙が止まりません。

256レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧