注目の話題
彼氏を信じていいのか
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親

✨発達障害児の親の会☕✨

No.157 12/02/17 00:40
歩乃佳 ( RWFie )
あ+あ-

≫146

60さん、こんばんは。
コーチへの手紙はバックにしまいこんだままです。
理由等々はちはなさんの所にも書きましたが、👮が「大丈夫だから。頑張れるから」というので。
本人が頑張りたいと言うので、私が一人爆走するわけにもいかず💧。
でもコーチがまたおかしな態度を取ったら速攻出してやろうとお守りのように持っています。
意外と👮はたくましいのです。

自閉っ子はホント十人十色です。
狼の役の男の子、かっこいいですね😉。先生も躊躇も葛藤もあっただろうに、よく役をつけてくださいましたよね。
👮も9月にあった音楽祭では年中代表で曲紹介をしました。
640人収容出来るホールを貸しきっての事で、私達夫婦はそのような代役を貰えるとは思ってなかったので、びっくりでした。
多分👮はピアニカが全く出来ず、指がサッパリ動かないので退屈していた所に役をつけてくださったのだと思いますが、「先生も勇気あったな~セリフ覚えられなかったら、どうする気だったんだろ~」と関心しましたよ😊。
また来週生活発表会ですが、鼓隊で中太鼓の担当だそうで楽しみにしています。今度は鍵盤ではないので、完成度は高いようです😉。

60さんの次女ちゃんも、まさかのサプライをくれるようになりますよ。そうなると育児に苦労は無くなります😁。

157レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧