注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

欲しいものを引き寄せましょう🎵

No.381 18/09/20 23:01
旅人64 ( ♀ )
あ+あ-

≫380

横レスですが、私も以前急にまぶたが下がってきて重くなりかなりあわてた経験があります。

その時は百均のアイテープを試してみたのですが、いまいちクセがつきづらく困ってました。
そして、ダメもとでセロハンテープを小さく切り毎日はってクセづけしたら、しっかりとクセがつきまぶたの下がりも解消されました。
貴女様ももしかしたら、似たような状態だとしたら、まぶたが下がる眼瞼下垂(ガンケンカスイ)かもしれませんね。

もしそうだとしたら、今無理に治すよりも現状維持のほうがかえって瞼が重くならないのではないでしょうか?

それかどうしても治したい場合は自力では失敗しかねないからやはり、病院になってしまいますよね。
ただ、美容外科も評判の良いところを選び、失敗リスクを減らしたいのであれば瞼を切開せずに糸などで施術する埋没法などになるかと思いますが個人的には美容外科には失敗もゼロではないし、かなり抵抗がありますね。

ただ、皮膚科などで眼瞼下垂と診断されるのであれば保険適応で美容外科より安価となる場合もあると新聞で見ましたよ。

ご参考までに。

貴女様のベストな状態となりますように😉🌷

381レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧