注目の話題
彼氏を信じていいのか
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親

私が我が儘?旦那が子供?

No.20 12/01/28 06:48
匿名0 ( ♀ )
あ+あ-

≫18

ありがとうございます。
旦那が離婚を切り出すのは子育ての仕方が食い違うときか、仕事のことです↘
旦那はとにかく厳しく育てると言います💦一人で着替え、一人でトイレに行き、好き嫌いは一切ダメ、等…食事の後に口の周りを拭く濡らしたガーゼを温めてあげたらかなり怒られました😰
他にも息子が旦那に散々怒られた後私が優しく声をかけたり、今回みたいに包丁持ち出したり真冬の夜に薄着のまま外に出したりしたときに私が「もういいでしょ」などと声をかけたりすることに凄く怒ります。「それじゃいつまでたっても、悪いことしたってママが助けてくれるから大丈夫」と思ったまま…らしいです😰
仕事の件は、旦那(内勤)が開拓した新規の取引先にどうして営業かけないのかとかです。「俺がお前の為に頑張ってるのにお前は全然努力しない」だそうです↘既存の顧客との打ち合わせでスケジュールいっぱいなのに、その日にすぐ動くなんて無理です😢
説明しても旦那は納得しませんが💨
何度も話し合いは持ちましたが、「俺は悪くない、お前がダメだから俺が怒る」というような内容のことを言うばかりです💦

20レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧