注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
35歳以上は無理なのですか?

足立区周辺のマタママさ~ん😆‼

No.75 12/02/10 21:37
専業主婦1
あ+あ-

≫73

はーちゃん♥
あ~なるほど!
確かに自分達でリフォームって手もぁるけど、ローンがまたx2って考えるらしく頭から離れなぃわ~😲😲
家賃がバカバカしくなってきたから、目標はやぱマンション🏠欲しいなぁ😢✌
認証だと補助金出るからいいなって思ったけど、それもまた入れないし抽選。空き待ち😅
そして高いから、③歳までマヂ子供とつきっきり~😱
あたしも二人目欲しいから、考えては居るんだけど、なんかやりくりで今はいっぱいいっぱいだよね(T_T)⚡
かっぺ♥
かっぺんとこ毎回思うけど二人暮らしだからか値段があたしんちょり安いっ(笑)
けど子供居てうちはガス7500だよ😱💦
公共料金は子供居ると上がるぅ~😲
下がることはないし、風邪とか引かせたくないから暖房。夏はエアコンだもんね💦😅
お腹は大丈夫?無事育ってる⁉ww♥

あたしmixiはやってなくて、旦那が仕事でやってるよぅ✊😁
mixiやりたいけどさぁ、よくわかってないから、入らなぃでアメブロに入って放置状態😖
皆は誰似って言われたことぁる⁉😉
自分はブレンダ📖読んだりナッツ読んだりでーす😄♥
服装はケバイって言われてたから落ち着こうとしててカジュアル着る努力中😔💡
学生時代にショップ店員してたよぅ😄👍♥

75レス目(82レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧