注目の話題
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

宗教

No.19 12/01/22 14:31
匿名0
あ+あ-

主です。
子供が体調を崩していたので覗きに来れませんでした。
遅くなりましたが、皆様様々なレスをして頂きありがとうございます。
ここ最近も勧誘は来ますが、モニター越しに宗教だとわかるものは全て居留守をつかい無視をしています。
もしも宗教勧誘だと見破れず、出てしまったら、『お帰り下さい』を使ってみようと思います。

どうやら私の住んでる地域は、宗教施設が多く、宗教活動も盛んな地域なんだろうと感じます。

エホバの証人の王国会館があり、世界心道教(天理教の分派?)の施設があり、立正こうせいかい?の施設があり、日蓮正宗の看板がある寺があちこちにあり、そこらじゅうに公明党のポスターが貼ってあります。公明党のポスターが貼ってる家はボロボロな家が多いです。よく右翼の街宣車が走り、子供が起きてしまいます。手かざし商法でよく勧誘されます。
結婚するまで自然があふれた田舎で暮らしてきた私には、こんなに宗教と触れ合う機会がなかったので慣れてないだけなのでしょうか…?どこもこんなもんですか?
田舎にも勿論宗教施設はありましたし、ポスター貼ってる家もあったし、たまにエホバのチラシはポストに入っていましたが、こんなに話しかけてきたりはされませんでした。

19レス目(70レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧