注目の話題
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?
小学校に行かせずに保育園に通わせる

みんなの日記帳 別冊6冊目ですウフ(*´ω`*)

No.13 12/01/23 21:54
ベジ ( slajj )
あ+あ-

≫12

ムチウチさんが【ゴレンジャー】見てた時期はタブーン小学校高学年くらい…(・・?)
それだと私にとっての【デンジマン】等とはだいぶ位置付け・意味合いが違うような…何しろこっちは就学前🐤でした^^
🎵誰かが助けを求めてる どこかで誰かが叫んでる 急げデンジマン デンジスパークだ 頭にきらめくデンジメカ✨
当方戦隊物は小学校の真ん中辺から見なくなり、その後は専らウルトラシリーズの再放送です^^

ところで【ゴレンジャー】は戦隊物にしては(という表現もいささか失礼ですが^^;)最初の作品だからなのか、かなり豪華キャストですね。
誠直也(=何と言っても【特捜最前線】の吉野刑事)と宮内洋(=【仮面ライダーV3】🎵赤い赤い 赤い仮面のV3…、【怪傑ズバット】)を擁するわけですからネー(^^)v
(尤も特捜とズバットは時期的にはゴレンジャーよりも後)

あと緑の人は【ウルトラマンレオ】に出てたらしいけど…ん~(・・?)実は私はその前の【タロウ】までの専門家(?)なんです^^;【レオ】は何話かは見てますが、何しろ脚を引きずるモロボシダンを見るのが忍びなく…(←意味わからないならスマソ^^;)

話を誠たちに戻して…宮内も東映繋がりからか特捜に何回かゲスト出演しましたが全部犯人・悪者役^^;
このことはXの速水亮にも言え、特捜だけでなく【太陽にほえろ!】でも速水は案の定犯人役w勝野洋に殴られてました👊X終わったすぐ後なのに^^;

同じ仮面ライダーでも1号の藤岡弘、やストロンガーの荒木しげるは誠と同じ特捜のレギュラー刑事なのに。
そして見た目だけなら逆に 誠や藤岡=犯人/宮内や速水=刑事 って感なきにしもあらず…^^;
まあこれも色々な役を演じられてこそ名優、と^^

13レス目(26レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧