注目の話題
お手数をずっとおてすうと読んでいました
50代バツイチ同氏の恋愛
どう思いますか?

181818♪

No.211 12/03/20 22:22
新しいもの大好き0 ( ♀ )
あ+あ-

≫210

【春分の日のパワー】

毎年         春分の日と秋分の日の 彼岸の中日は     0時には🌟光のパワーが降り注ぎます!!
           春分の日と秋分の日の 0時には、      地球に宇宙の光が降りて来るスターゲートが開く星の配置になってます。           霊界の門が全開に開く パワフルな日です。
           この日は、ほぼ昼夜の時間が同じになります。
           そして太陽が真東から 真西を通ります。              正午には、あなたの真上の天頂を通るわけです。           0時は、太陽が丁度、 あなたの足元の裏側に あるのです。                地球の裏側で太陽が  重なるのです。               この日の0時に水を汲んでください。
井戸水や湧き水がベストです。
           🌟光りを含んだパワフルな水です。      🌟その水を飲むことで あなたは元気になります。           お風呂にも入れてください。         年に2回の大チャンスです。
年に2回、このお風呂に入る事で病気の予防にもなるはずです。
           すなわち光りの浄化です。           本来は、湧き水がベストです。
湧き水がない方は水道水でも構いません。
           0時にお風呂に水を  たっぷりと入れて入浴してください。                そしてコップ1杯飲んでください。                 光りとリンクしてパワーアップなあなたになることでしょう!
           更にこの水をたっぷりと神棚や仏壇に供えてください。
           神様や御先祖様は水を 大変喜ばれるのです!            パワーストーンやお守りの石をお持ちの方は、 その水に浸けてください。           パワフルな浄化になります。水晶や針水晶は  ピッカピッカになることでしょう!
           12時に近いほどパワフルです。
12時10分迄が1番お勧めです。

🌟 ⛲ 🌟 ⛲ 🌟 ⛲ 🌟 ⛲

😍00:10迄セッセと汲みました♪
😍今朝神棚にもお供えさせて頂きましたー♪♪

211レス目(402レス中)
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧