注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
父の日のプレゼントまだ決まってない…

自分の不始末を自分で反省のできる自立した人

No.1 12/01/05 19:03
負け犬0
あ+あ-

今日も、こんなことがありました。
なんだか、今になっても、まだ割り切れないのです。
どうして??新年早々、これでは・・・。

久里浜にて。

キーホルダーをお手洗いで無くしてしまいました。
バッグに入れたつもりが、どこか床にでも落としてしまったか・・・・。

お気に入りなかわいいキャラクターでございますから、スッゴク悲しくて、泣いてしまいました。

つきそいの母親からは、「あれ、不気味だし、少し変だもん。財布無くしたなら、この態度になるけど、また買えばいいじゃない。100円ショップか何かで。」と慰められましたが、愛情を込めてかわいいと思って、横須賀で買ったご当地ものだから、涙といかりが、なかなか止まりませんでした…。
母が あれは背がひょろりと高過ぎて変だとか、髪が長すぎて、顔が細すぎて、眼の形も不気味過ぎるから、なくていいの。

と割り切る態度にまでイライラし、一発、殴ってしまったのでした… いつものことなのですが。

すぐ自分が嫌だと、他人に不始末をやつ当たる自分は、子どもですね。

なんならば、写真沢山撮影したのだから、ファンシーショップにまで、わざわざ買い物をしに行かないで、久里浜駅から 直接 ふなばしに帰宅だけをしたら良かったです。

最初
1レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題